

340gのレイン

娘(中2)が名付けました。



レインです♪

子猫パウチにも全く興味なし。
哺乳瓶のミルクもお母さんのお乳とは違いすぎて
くわえてもくれない、もちろん飲めない。

ひたすら母猫を探し、タオルの間にもぐったり
人肌を感じたら噛みついておっぱいを探している。



仕方ないので、シリンジでチョビチョビ飲ませています。



ウサギ耳も超似合う。

ただ、超噛み猫(ФωФ)
薬飲ませようとすると暴れる。

病院でも3人がかりで・笑っ
たったの340gしかないのにね。

大きくなってね。

子猫アンテナ復活?!

娘(中2)が部活に行く時に子猫を拾ったそうです。

もう学校に着いてていい時間に家に帰ってきて
その手には子猫が・・・。



目が目やにでぐしゃぐしゃ。
くしゃみをしていて、体が冷えていました。



朝イチで日曜日に開いている病院直行!

キャリーの中でねんね(ФωФ)



元気はあるけど、猫風邪をひいているので
インターフェロンの注射に栄養の点滴などなど
医療費もけっこうかかりましたが、
このために働き始めたんだもん!
やっと目標達成したもんね・笑



時々、体を震わせながら熟睡。
子猫ちゃんだねぇ。

子猫が来たよ

かわいい子猫たちが来たよ。

夜の授乳でごくごく♪

065vc (2)

まとわりついて、本当にかわいい。

065vc (3)

お手手に力が入って

065vc (4)

すっと手がパーになっちゃってる!

065vc (5)

食後は天ちゃん(犬)母さんにおしりを舐めてもらって

065vc (6)

自分の方へ引き寄せたくて、優しく噛んで
運びたくって仕方がない天ちゃん。

065vc (7)

子猫たちは我関せず探検中。

065vc (8)

成猫には超厳しい天ちゃんですが

065vc (1)

子猫には激甘な母性たっぷり天ちゃんでした。

065vc (9)

大人猫はそれぞれ怒りまくっています。

子猫がくる!

昨年に続き(第一部☆第二部☆)ちゃんた家()の今年の子猫たち()を預かることになりました。

わーいわーい!

明日の夕方には会えるかな~。

仕事の合間をぬって、ブログアップできるといいな。

ではお楽しみに。

自分が一番楽しみだけどね('-'*)

最近

ご無沙汰しています。

実は私、働き始めました。
結婚して15年 ずっと専業主婦でしたが
ようやく子どもたちも中学生まで育て、これから何をしようと思ったら
そこには漠然と考えていた ″外に働きに行くこと″ がありました。

なんせ社会復帰は15年以上ぶり。
家事と外の生活(仕事)といきものーずとの大切な時間と家族との時間と趣味の時間・・・
何かを削らないと24時間じゃ足りないっ!

仕方なくネットの時間を削り、ブログ更新も滞っていました。

仕事的には自分が好きな職種なので、毎日楽しく働かせていただいていますが
覚えること、挑戦、新しい人間関係など毎日刺激がいっぱいで
疲れ果て、今は日々をこなすことだけしか考えられず
趣味の時間も全く取れずちょっと物足りない日々です。
でも、今はギター弾くより仕事を覚えることで精いっぱいだし
もう少し落ち着いたらなんとかなるはずと言い聞かせて頑張っています。

もうすぐ37歳。

秘かに、、、40歳になるまでに新たな自分と出会うことが目標だったので
それが叶えられ、ちょっと嬉しかったりもします。

しばらくブログをお休みしてまた帰ってきたいです。
その頃にはバリバリといろんなこなせる私になっていたいです。

みやしお
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
