fc2ブログ

コタツを出したので

コタツを出しました。すると途端に くっくん(黒1)・ショコ(サビ)・おんぴゅ(黒2)が虜に。一日中コタツの中で過ごして会えなくなってしまいました。寂しい。



コタツの中ではおんぴゅがショコたんに毛づくろい。これはこれで癒されますけど やっぱり触れ合いたいみやしおでした。仕方ないので冬場は長毛族と仲良くすることにします。コタツには入らないけどお膝に来る率が高くなるので!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああコタツ!憧れのコタツ???!!
うちもコタツを出したいけど、猫どころか人間まで入り込んで動かなくなること間違いなしだから、コタツ禁止令が出ています(><,
ショコたん、くっくん、おんぴゅ、ぬくぬくで嬉しいね♪

No title

いつも見ていたい光景ですね。うちもコタツ禁止(ってか、もずくのケージで出せません)人間が寒いです。。。

No title

そら えらいこっちゃ!

いや、そうじゃなくって うちはちょっと前から出動しています。
桃たんがよく潜り込んでいます。
寒がりです。

No title

たっさん

人間間違いなく動けなくなってます・・・
しかも猫さまにもあんまり会えないし
寂しい冬になりそうですわ。
当の3猫たちは超幸せそうですけどね♪

No title

ぼるとの母ちゃん

ケージって場所とるよね?
我が家もわんこを室内に入れてあげたいけど
どうやってもいまはスペース足りません・・・

No title

トラみゃんさん

そこに突っ込まなくていいからっ!
桃たんも寒がりなんですね?
ランちゃんは?
コタツ絶対いやって子もいるよね!!

No title

ランちゃんはコタツ入るけど、三秒で出てきます。
布団の中に潜り込むのもよっぽど寒い朝限定です。
寒いのけっこうへーきです。

No title

そりゃあハマるじゃろぉ!

No title

トラみゃんさん

ごめん!返信できてなかった。
最近毎朝桃たんと一緒に目覚めるんでしょうね。
寒がりな子は可愛いです。
あ、エロコメに返信しなくていーから・笑

No title

あ、反応しなくていいですよ(笑)
あ、猫生初の (笑) をこんなところで使ってしまった!


最近はミケさんが起床した後トラのところに来ます。
ゴロゴログルグルで世界一可愛いです。(笑)
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR