

明日は旅立ち、、、かも

明日はいよいよ里親会デビューするレイン。



人間がいる間は1階でフリーです。
黒黒たちと走り回って遊んでいます。
亡くなったショコ(サビ)を思い出すなぁ。

ひとしきり遊んだあとはまったり。



電池が切れてねむねむにゃん。



明日はいい出会いがあるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔も綺麗になって、美人ちゃんになったにゃ^^
赤い糸は繋がったかな~
レインちゃんにピッタリの素敵な糸が繋がりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
