スポンサーサイト


子猫が来たよ

かわいい子猫たちが来たよ。

夜の授乳でごくごく♪

065vc (2)

まとわりついて、本当にかわいい。

065vc (3)

お手手に力が入って

065vc (4)

すっと手がパーになっちゃってる!

065vc (5)

食後は天ちゃん(犬)母さんにおしりを舐めてもらって

065vc (6)

自分の方へ引き寄せたくて、優しく噛んで
運びたくって仕方がない天ちゃん。

065vc (7)

子猫たちは我関せず探検中。

065vc (8)

成猫には超厳しい天ちゃんですが

065vc (1)

子猫には激甘な母性たっぷり天ちゃんでした。

065vc (9)

大人猫はそれぞれ怒りまくっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す!
はぁ、子猫はいつ見ても、どう見ても可愛いですね(^^)
うちのは明日誕生日なんですけど、こんな時期もあったんだなぁ~
それにしても・・猫さん達が怒ってて、天ちゃんがお世話係りって^^;

No title

ちび~ずのお世話、お疲れ様~(*^▽^*)
天ちゃん、いいお母さんっぷりだねぇ。
怒りまくっている大人猫…そうちゃんかな?
うちのダミー様はすっかり弱ってしまって、もう怒ることもしなくなったよ。
健康で怒りまくっているうちが花だったと今ではそう思います。

No title

ぷりえちゃん以来ですね。授乳の様子がまたかわいいですね。
天ちゃんとのツーショットもほほえましく拝見しました。

Re: No title



ご無沙汰しています。
お返事遅くなって申し訳ありません!

天ちゃん何気に母性あるんですよね。
お世話し隊のリーダーになっています(笑)。

蘭たんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも気位高く美しくかわいらしい蘭たん
幸せな一年になりますように。

竜田姫さま

怒りまくっている猫、全員です。

あんまりにも子猫すぎて戸惑ってる!
でも天ちゃんがお世話してくれるから
楽チンだった(笑)。

とは言っても大きさに差がありすぎるから
もちろんずっとついて見てないといけないんだけどね。

ダミー様、そぅちゃんもやっぱり
自分らしくが一番だね。

stellaさま

ご無沙汰しています♪

ぷりえちゃん以来のウマウマな子猫でした。
子猫は元気をたくさんくれます!

すくすく大きくなってくれることを願っています♪

Re: No title


ご無沙汰しています。
お返事遅くなって申し訳ありません!

天ちゃん何気に母性あるんですよね。
お世話し隊のリーダーになっています(笑)。

蘭たんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも気位高く美しくかわいらしい蘭たん
幸せな一年になりますように。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
