

なないろレインちゃん

毎日 シリンジで投薬&給餌して
レインにも私にもストレスになっていました。
しかし、一昨日の夜くらいから
急に自分で お皿に顔を突っ込みペーストの缶詰を
ナメナメして食べてくれるようになって
一気にお世話が楽になりました。

と同時にケージにトイレを入れてあげたら
勝手に ンコもしっこもトイレでするように。
猫さまって本当に賢いなぁ。



ケージの掃除中に気分転換に1階を探険。
早速 黒黒たちが集まって観察してました。



姫さま そぅちゃん(キジ)は怒って人間の足に
噛みついてきて、ちぅ(長猫弟)はシャーシャーと
怒っていましたが、ペコ(長猫兄)と D(長猫白)は
自分に害が及ばなければ無視してくれてました。

みんな成長したなぁ。



レインちゃん、あとは目だけだね。
これでもかなり良くなってきました♪

タイトルのなないろレインちゃん というのは
これから沢山のレインを見たいから。
なないろにとどまらず、ひゃく のレインが見れるといいな。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
