

グレーの子猫

朝方 娘(中1)の部屋を見に行くと 娘の頭に潜りこんで寝ていました。

001aaq (1)

なんでも一晩中甘えん坊全開で ぐるぐるチュッチュかみかみして
プッチンナーしていたそうです。
(※プッチンナーとはみやしお家語録によると手をグーパーして甘えん坊になる状態です。)

001aaq (2)

とにかく甘えん坊で人の顔を見るとぐるぐる言いだして
きゅいきゅいと頭をなでるとすぐに倒れてもうどうにでもしてください状態。

001aaq (3)

こんなに甘えん坊な子がお外にいたなんて・・・寂しかっただろうね。
台風も来るっていうのに。

001aaq (4)

でもこの子 けっこう毛並もいいしみぃちゃんが外飼い子なんじゃないのと心配していました。
私もちょっとそれを気にしていたんですが・・・

001aaq (5)

さっきしたこの子のうんちの中身は木くずと葉っぱと虫の足。
わたを保護した時は嘔吐の連続でやはり木くずや羽ばかり吐いていました()。
腰のあたりのくぼんだ様子を見れば何も食べていなかったのは間違いないね。
あばらも出てるしお腹空いてただろうね。

001aaq (6)

毛並みはきれいだし目やにもないし もしかしたら捨てられて放浪中だったのかも。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
