

泥棒ず

堂々と盗みに入るショコ(サビ)。

保護猫・青梅ちゃん(三毛)は全く気にしてません。

青梅ちゃんには妊娠猫・子猫用のカリカリを与えているので
できるならば他の子には与えたくないのですが
ショコは魔法の薬をやめて以来 少しずつ痩せてしまっているのでいいかな。

002fjjk.jpg

誰が入ってこようが関係なし。
最近は威嚇されることもすることも減ってきましたよ。

003fjjk.jpg

そぅちゃん(キジ)といいショコといい青梅ちゃんといい
我が家の女子たちはどうしてこんなにいじきたないの・・・。

ショコは人間の食べ物にはあんまり興味がないからまだいいんだけど
そぅちゃんと青梅ちゃんはすごいです。
青梅ちゃんったらヨロヨロしながらでも人間の食事を奪いに来ますから・・・

004fjjk.jpg

何事もなかったように足早に去るショーコ。

005fjjk.jpg

んもー。かわいいんだから。

006fjjk.jpg

一方 こちらはかなり控えめなノンディ(長猫白)。

014xfb.jpg

基本的に猫と交わりたくない人なので 青梅ちゃんをまたいでまでご飯を奪えません。
新しいトイレはチェックし隊なのにね。

015xfb.jpg

なんかカリカリが散れていると思ったら

016xfb.jpg

シュッと真っ白お手手が伸びています。

017xfb.jpg

目撃されるとしまったって顔をして逃げていきます。

019xfb.jpg

賢いのでダメなことは怒られると知っています。
でも食欲には勝てないノンディでした。

ちなみに泥棒ずはあと一人います。
おんぴゅー(黒2)なんですよ。
こちらもショーコ同様 堂々としたもんです。

証拠写真が撮れたらまたいずれ・・・。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
