

まだまだ室内犬はほど遠い

おなじみ 天ちゃん(犬)の室内スペースでぬくぬくの光を浴びながら寝ているくっくん(黒1)。

018swrm.jpg

犬猿の中なのに今日はなぜか同時に同スペースに!

目で時々 くっくんをチェックしてる天ちゃん。

020swrm.jpg

ん?こちらが気になる天ちゃん。

016swrm.jpg

カメラを引いてみると くっくんの後方にもう一人の黒。

ぴゅ(黒2)もいました。

017swrm.jpg

春のぽかぽか陽気が一番よくあたる窓際。

猫さまも天ちゃんにも一番人気だよ。

022swrm.jpg

日中はまぁ仲良く過ごせるようになってきた犬猫。

しかし夕方から夜になぜか天ちゃんが猫に向かって吠える吠える。

大騒ぎするので猫たちもシャーシャー言って大変です。

気が強いそぅちゃん(キジ)は吠える天ちゃんに近寄って挑もうとするので要注意です。

庭に出て遊んだりする時間もあるのだけど

室内だとサークルの中か繋がれてしまうので それがストレスなのかも。

なので時間がある時はんみぃちゃん(夫)がケージに入って寝転んで

天とのラブラブタイムを育んでいます。

026swr.jpg

室内で天ちゃんが吠えると反響してすごいです。

猫犬仲よしになるのはいつかしら。

思い切って天ちゃんをフリーにした方がストレスなくなるかもな。

でもそれだと猫たちにストレスかかっちゃうかも。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
