スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おへそ

寒がり短毛ずの くっくん(黒1)とおんぴゅ(黒2)が混じり合って寝ている。



くっくんのかわいい口元。



お腹を見るとくっくんのおへそ発見。他の猫たちのは探せないけど くっくんはそこに毛が生えていないので探しやすい。黒猫なので見えやすいんだろうけど。でも同じ黒猫のおんぴゅは見つけられないんだよなぁ。



くっくんはお腹の下の方に白い長い毛が一部分生えている。そこだけ少し毛足が長いので目立ってかわいい。



くっくんのお腹の毛の流れは下図のとおり。おへそより上の上半身の毛はおへそに向かって。おへそより下の下半身の毛も上のおへそに向かって生えている。不思議。



今日は大みそかですね。今年も皆様には大変お世話になりました。自分的には新たなことに挑戦できたりと楽しい1年を過ごすことができました。ご迷惑もおかけしましたが また来年もよろしくお願いいたします。

猫さまたちも元気いっぱいで わんこの天ちゃんも室内好きになり うさぎーずも元気いっぱい。心配していたマリル(黒うさぎ)もご飯を食べれる状態になりました。

来年もみやしお家のいきものーずと仲良くしてくださいね?♪

・・・ふと隣を見るとおんぴゅー発見。



毛をかき分けかきわけ探っていたらおへそ発見!毛の流れでちょうど普段は見えない仕様になっているようです。さわってみると少し凹んでいるのでわかるんですよ?♪


スポンサーサイト
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。