

今週は

私の夏休みが終わった・・・いえ、まだ子ども達は夏休み中ですけど・・・みやしおの夏は終わりました。

みぃちゃん(夫)の9連休が終わったんで、一緒に燃え尽きた感じです。
ってことで覚書いってみよう!!

8月15日 子ども達がいないのでみぃちゃんと2人でお出かけ
   16日 姑ハンちに子ども達を迎えに行きました。
   17日 息子(小5)のたっての希望で琵琶湖に!!日帰り。
   18日 息子が病院で検査1回目
   19日 旅行準備と宿題
   20?22日 東京旅行
   23日 姑ハンちに天ちゃん(犬)をお迎え

なつかしの東京、嫁いでくるまで住んでいたのでほぼ12年ぶり。
本当はみぃちゃんと2人でなつかしのスポットを巡る旅とかしたかったけど
今回は子ども中心の旅。

TDS・TDL・シルクドュソレイユ行ってまいりました。

旅日記は落ち着いてから?。
それにしても東京は人が多かったなぁ。
あんなにすごいところに住んでいたんだなと感動した すっかり岡山人のみやしおでした。

  
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
