スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビとおんちゃん

アイランドキッチンは涼しいのです。保護猫・おんちゃん(黒猫?)のお気に入りスポット。娘(小4)の取ってきた半生ペチャンコヘビですが、リースの飾りになっていたのに 腹減り男の餌食になり見るも無残な姿に。うわーーーん、頭がなくなっちゃった。おんちゃんのバカ!
こうやって、うまーいうまーい。って言いながら食べちゃうのです。ちょっと極悪顔でしょ。そんな様子をコッソリと盗み見る保護猫・はやと。おんちゃんにぃにぃ、何か食べてる?(゜0゜;)ママ!にぃちゃんが何か食べてるよー。(゜0゜;)(゜0゜;)ヘビ!ママー!ヘビヘビヘビーーー!にぃにぃがヘビ食べてるよーーーーーー!!!!!って一生懸命教えてくれていた はやとでした。

ちいさな足あとのブログにこの記事はのせたらいかーーーん!とメンバーに言われました。おんちゃんもらわれなくなっちゃうだろっ!って。・・・そうだったのか。猫がヘビを食べる姿は世の中的にタブーだったのか。またひとつ賢くなったみやしおでした。

スポンサーサイト
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。