スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずき(ショコラ)が戻ってきています。

コメントのお返事もしていないのに、新しい記事を書いています。ごめんなさい。

実は預かり猫さまの日々で私がステイしていた サビ猫のショコラが今 みやしお家に戻ってきています。

ショコラには新しいパパとママができて、あずきちゃんという名前をつけてもらっています。とってもかわいがってもらっていたのですが、あずきちゃんの体調が思わしくなく 一人でお留守番できる状態ではなくなりました。あずきパパママはお仕事をセーブしながら お世話をしてくださっていましたが 苦渋の決断をされてちいさな足あとにご相談くださり みやしお家であずきちゃんの様子を見させていただくことになりました。

病院でも診てもらいましたが、原因が特定されません。小刻みに痙攣して、前足が立ちません。ほぼ寝たきりの状態で、食欲も落ちています。甘えん坊だったあずき、やっぱり今でも変わりません。誰かそばにいないと、鳴いて呼びます。誰かが常にあずきを抱っこしています。そうすると安心してウトウトします。家猫たちはあずきのことを少し覚えているようで、威嚇するのはすぅ(長猫弟)だけです。くぅは熱心に匂いをかぎにきますので、もう少しでしょう。のんちゃん(長猫白)も全然平気です。そぅちゃん(短猫)もせぃちゃん(長猫兄)も怒りませんでした。みぃちゃん(夫)の上で寝ているあずき。みぃちゃんもお昼寝していますが、あずきを支えている手はしっかりしています。

あずきが元気になるように、みなさん祈ってください。

しばらくコメントのお返事ができなかったり遅れるかもしれません。お許しください。明日は朝5時45分出発でフリマです。ちいさな足あととして出店します。あずきちゃんはみぃちゃんがしっかりみてくれると思います、猫さまには激甘ですからね。でも終わり次第、私も飛んで帰るつもり!今はあずきの事が心配でたまりません。
スポンサーサイト
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。