

家猫修行新入り

昨日、もう一人預かりっコが増えた。詳しくはあちら。今までの子より月齢が高いので、5猫さまが瞬間湯沸かし器になっています。前ステイ先では他にも預かり猫や家犬がいるので、においも気になるところでしょう。しばし、1階でケージ暮らし。こはぎくんです。で、猫さまたちの様子はというと・・・のんちゃん(長猫白)はこはぎに対して一切怒らず。でも近づいたらのんちゃんのほうが逃走。そぅちゃん(短猫)はガン見。そして他4猫にタックルし自分の鬱憤をアピール。こはぎにもシャーッと攻撃。でも、こはぎがケージから出てこれないのを知っているからまだ余裕。すぅ(長猫弟)は、絶対に受け入れない。シャーシャー言ってる。頼みの綱のくぅ(黒猫)がすごく怒ってる!! でも ごまやショコラを2階で見ていたときも怒ってたし、時間が何とかしてくれるかな。くぅが受け入れてくれないと、こはぎはちょっと辛いだろうな。
そしてせぃちゃん(長猫兄)の画像はナシ。キャットタワーの上でケージを見ようともしない。必殺技が出ました。THE・無視。でもきっとこはぎが近づいたら、荒れ狂うほどに怒るだろうね、目に見えるよ。うん。

さて、こはぎが来たことで猫さん達どうなるでしょうか。こはぎ自身はけっこう強気で、威嚇しながら斜め飛び挨拶しますので 余計に5猫ーずが怒るっちゅーの。でも人間にはぐるぐるっコでかわいーんだー こはたん。

プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
