

近況

更新したいと思いながら、時間だけがすぎてしまいました。ガキンチョ達がいると、家事がはかどらない。考え事さえできない。毎日、子ども達の友人が遊びに来て静かな時間がない。と 思ったら疲れがどどっとおしよせまた熱出してます。ちょくちょく微熱は出るタイプですが、毎回 測ってなんかいられません。でも昨日からちょっとしんどすぎて、今日は熱を測ってしまいました。38度を越えてますからトホホです。こんな体質の自分、キライ。来年は健康ですごしたい。熱のせいでだいぶ人生を損してる、そんなこと思っちゃう自分も、イヤ。全ては自分次第、誰かのせいでとかこれのせいでとか そういうこと思わないように生きよう。

コメントありがとうございます。熱下げてからお返事するのを許してください。

おかげさまでみぃちゃん(夫)は今日で仕事納めです。好きなご飯用意して、笑顔で迎えたかったけど無理ですわ。ポカリと食パン、買ってきてとメールしました。みぃちゃんが長期休暇に入ると とってもうれしいみやしおです。大学生の頃の2人に戻ったようにたくさんお喋りして、手をつないで買い物できるのが幸せです。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
