スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリルの散歩

昨日の夜、ひょんなことから地域のコミュニティーハウスに 子猫が4匹捨てられているという話を聞き もんのすごっく悩みながら車で様子を見に行きました。結果、段ボール箱に新聞紙がひいてあり 子猫特有のにおいが残っていましたが子猫はいませんでした。誰かが拾って育ててくれてるならいいけど・・・最悪の事態じゃないことを祈ります。もし子猫がいたら私はどうしたんだろう。でも寒空の下に置いて帰ることはできなかっただろう。もしやのために持参した毛布と缶詰は、持って帰りました。

眠るマリル(黒うさぎ)。
黒い同士のくぅ(黒猫)とマリル。基本的にうさぎに手を出す猫はいないのだけれど (あくまで みやしお家) 今日はなぜかくぅがマリルにマウントしていた!同種ではないんだけどね・・・。久々の室内散歩でマリルはハイテンションになり、食事中の息子(小3)の背中をガブッとかみ 深い歯型を付けてくれました。うさぎの本気噛みって相当痛いんですよね。私やみぃちゃん(夫)ももちろん経験済み。
天(犬)も興味津々に見ていたよ。マリルが散歩していると興奮してサークル内をぐるぐるしてた。

スポンサーサイト
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。