

セキセイズ

モリモリ(セキセイ1)、女子だと思ってたんだけど男子だったみたい?
お鼻のところの蝋膜(ろうまく)が青くなってくるとオスなんだけど
最近 少しずつ青くなってきてるような気がする。

013rrr (5)

そして最近の好きなお遊び。

013rrr (4)

逆さづり(笑)。

013rrr (6)

コウモリみたいに天井からぶら下がっています。

013rrr (7)

いお(セキセイ2)は元々 蝋膜が青色で男子ってわかりやすかったんだけど。

013rrr (2)

ベビー時代はなぜか気性が激しく攻撃的でしたが
最近は手にも慣れて甘えてきてとてもいい子です。

013rrr (3)

尾羽もキレイに生えそろって美しいですよ。
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
