

ほわいとほわいとD

夏の間に毛刈りをされたお腹周りも毛が生えてきました。

022ss (5)

お腹を触ると まるんっ となります。

022ss (1)

こちらは珍しくペコ(長猫兄)とD(長猫白)の2ショット。

021vvf (1)

そして超レアショット。
Dちゃんのかわいい画像です。

021vvf (3)

いつもブッサブサとか残念な顔とか言われてたDちゃんも
たまにはこんな顔をするのです。
それを記録できるのはめったにないけどね。

021vvf (4)

ほわいてぃなDちゃん。
相変わらず変人だけどかわいいやつです。

かかえこみ D

Dちゃん(長猫白) なんか変?

003dfd (5)

チェアーの足抱えこんじゃって ʕ ·ᴥ·ʔ

003dfd (6)

体はバリカンで刈られジャキジャキなんですが
少しは涼しく過ごせたかしら。

でも刈ったのはみぃちゃん(夫)なのでへたくそです。

"ぶ"なDちゃん

キャットタワー最上階でDちゃん(長猫白)が寝ていた。

004ghhu (3)

下からのぞくとなんか手とかおケケとかが一緒くたになっていた。

002hkew (2)

どこがどのパーツなのかじっと見つめていたら手をひっこめちゃった。

002hkew (1)

ほんとうに "ぶ" だなぁ。。。(かわいいけど。)

ばびゅーんとDちゃん

ばびゅーんとなってるDちゃん(長猫白)。

002qhjk (4)

Dがこんな格好になっているのは珍しく、娘(中1)が
「ヘンナ(変な)カメラマン!写真っ写真っ!!」と私を呼んでくれた。
(※変な の ンナにアクセントがあります。)

002qhjk (1)

ヘンナカメラマンホクホクしながら撮影。
「かわえーわ!えーわ!すげーわ!」とDを褒めたたえ写真撮影。
ただし、幻の猫なので撮影に気づかれたら嫌な顔して逃げられるので
小声で そして静かに素早く動く。

002qhjk (2)

このままどこかへ飛んで行ってしまいそうなポーズだなぁ。

002qhjk (3)

今毛玉最盛期&夏に向けて みぃちゃん(夫)が毎日少しずつ
Dちゃんを刈りこんでいます。

で、こんなにザンギリなのら。

涼しければヨシ!

ぶっさぶさ

もっさもさDちゃん(長猫白)。

この机の短いほうの一辺は75cmくらいあるのですが
Dちゃん長いよ、長い!!

002ghjg.jpg

お顔は相変わらず男前からほど遠いけど。
(ちなみに私の母からは俳優のベンガルさん似と言われている。)

003ghjg.jpg

娘(中1)からは愛をこめて ぶっさぶさDちゃんとか呼ばれています。
愛こめてますんで・・・笑
プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
