

ショコとおんちゃん

ショコちゃん(サビ)ですが土曜日にまた病院へ行ってきました。

んーと。またレントゲンを撮ったのですが ほぼ変わりなし。でも薬を飲んでいるおかげで食欲が出てきたし起きている時間も格段に長くなってはいるので調子はいいのだと思います。このままお薬を続けていくかはまた相談していこうと思います。しかし困っているのは薬のお値段・・・1錠が165円でそれを一日2錠飲んでいるのですが10日分出してもらって3960円。お恥ずかしながら みやしお家破産への道を進んでいる気がしないでもありません。



そしておんぴゅー(黒猫2)ですが 鼻の調子がすこぶるいいのでワクチンを打ってきました。ただ久しぶりの外出だったので興奮してしまって病院についてずっと鼻をフガフガしていました。冬は調子が悪くてワクチンを打てていませんでしたが 今回は打つことができて良かったです。想定外の保護猫ぽっけの出入りもありましたし これからもこんなことがないとは限らないですからね。



ピアノの上のおんぴゅーとくっくん(黒猫2)。この方達ピアノの上でくつろぐのが大好きなのですが 時々本気で姿を探してしまうほどピアノと同化している時があります。ものすごくかわいい二人です。ここならぽっぽちゃんも届かないもんね?。お昼寝には最適です。

続きを読む

プロフィール

みやしお

Author:みやしお
生き物と過ごす毎日をつづっています。
猫7犬1ウサギ2鳥4亀魚虫他と
人間たちの家族です。

ブログ別館
″生き物だけじゃない人生″もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
